「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

収益化せずに売上を作ったブログの書き方とは。

f:id:hideyoshi0404:20190901015005j:image

 

文章を書く目的とは。
誰を相手に文章を書くべきなのか。


そして、収益化する為の文章を書くにはどうすれば良いか。

 


突然ですが、ここに最後のメッセージとして残しておきます。

 

 


https://note.mu/hideyoshi0404/n/n0c280010f901

 

 

はてなブログの連続更新は最後になります。

 

今後は不定期に更新していきます。


定期的なブログは、noteブログで今後綴っていきます。

 

その理由は前回の更新に詳しく記載させて頂きました。 

 

3つのブログを辞めて、1つに絞った理由を本音で書きました。

 

今後はてなブログでは、濃い内容を不定期であなたに届けていきます。 

 

楽しみにお待ちください。

 


追伸

 


noteブログの1週間PV数は2万PVです。


noteの面白い特徴としては、フォロワー数とPV数は比例しない点です。


はてなブログで成果が出ないあなたもこのフィールドだと勝てる可能性があります。


実際に僕は、50日間で収益化に成功しています。


ブログの世界はとても面白いです。


ぜひ、収益化出来た理由を書いたので見てみてください。

 


https://note.mu/hideyoshi0404/n/n0c280010f901

 

 

また「いいね」をnoteでも頂けると、嬉しいです。


また近いうちに面白い事をします。


そちらも確実に収益化することが出来そうです。


またご報告致します。

 

 


秀吉