「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

600,000インプレッションを超えた。twitterを本格的に初めて1ヵ月。

 

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アメブロはてなブログとnoteブログを休憩していた期間のひと月ちょっとで、twitterのインプレッションが600,000まで増えた。

 


フォロワーも500人前後から2,500人を突破して、1ツイート37,000インプレッションを獲得するまでになった。

 

 

よく流行りのリツイート企画無しで、このフォロワー数の増加とインプレッション数である。

 

 


”ここが”重要である。

 

 

 

 

詳しくは、また書くことにする。

 

 

 

 

Twitterに力を入れたキッカケを少しご紹介。

 


ひと月前までは、冒頭で書いた通り3つのブログとtwitterとインスタを更新していたが、どれも中途半端になると感じて一つに絞ることにした。

 

 


これからまだまだ戦略は考えているが、今のところの感想は、”どれか一つを特化させたほうが良い”ということは感覚で分かってきた。

 

 

どれか一つを特化させた後に、他の媒体を追随させる手法の方が、結果伸びると考えてる。

 

 

 

それを証明する為の中間報告である。

 

 


もし証明できたとしたら、無料でそのノウハウを公開しようと思う。

 

 

もちろん、余すところなく記載するつもりだ。

 

 

楽しみにしている方が一人でもいれば、公開するので楽しみ待っていてほしい。

 

 

 


追伸


Twitterとは別に、もう一つ同時進行していることがある。


それと、Twitterを合わせたら爆発的な相乗効果を発揮すると考えている。


また、進捗を報告する。

 


Twitter

@hideyoshijutaku