「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

自然な笑顔で売上が30%UP!その笑顔の作り方とは?

 

笑顔の大切さを知っている人は多い。

だが『笑顔の作り方を知っている人は極めて少ない』ことに気付いた。

 

「目が笑っていない」

「面白くない話に笑えない」

 

こんな声が多い。

もちろん笑顔の大切さは知っている。

だが笑顔を上手につくることが出来ず、苦笑いになってしまう人も少なくない。

 

同じく私も笑顔の作り方に非常に悩まされた一人である。

そこで研究に研究に重ね、あるシンプルな法則に気付いた。

 

そのシンプルな法則のおかげで『自然な笑顔を手に入れ、営業成績がうなぎ上りに挙がった』のだ。

 

ぜひあなたにもコツを知って頂きたいと思い、簡単にまとめた。

難しい話をするつもりは1つもない。

 

ぜひ気軽な気持ちでみてほしい。

 

https://best-salesman.com/entry/2020/02/26/130524

 

ほらね、魅力的な笑顔が作れたでしょ。