「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

真面目な営業マンほど売れない|報われない人の習慣とは?

 

真面目な営業マンほど、売れない。

真面目過ぎる故に正確に物事を伝えようとして、失敗してしまう。

 

「500万円前後ですよ」と言えばいいところを「523万…5千いや6千…」と会話に詰まってしまう。

 

または売れるまでは、「禁欲生活をします!」と間違った方向に変な真面目さを見せる営業マンもいる。

 

つまり売れない人には売れない習性があり、習慣が存在する。

 

反対に売れる営業マンは、売れる習慣と売れる行動パターンが存在する。

 

 

その黄金パターンを習得した営業マンは『時代の荒波でも淡々と売上を作り上げることができる』のだ。

 

 

ぜひあなたには売れない営業マンの習慣を捨てて、売れる営業マンの道を歩いてほしい。

 

そのキッカケが本章であることを心から願っている。

 

https://best-salesman.com/entry/2020/03/07/113558