「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

【必見!】伝説のトップ営業マンの極意を盗め!

 

私の契約率は90%overである。

 

「最初から自慢かよ」とあなたは思うかも知れないが、私が凄いわけでも天才なわけでもない。

 

私の上司の真似を徹底的にしただけなのだ。

 

私の上司はグループ会社の専務である。

 

20年間どの会社を渡り歩いても、NO1になり続けた伝説の営業マンである。

 

 

そのトップ営業マンの元で修業をし、そのおかげで私も5年連続売上NO1に輝くことができた。

 

とても再現性の高い営業テクニックをぜひあなたにも盗み切ってほしい。

 

https://best-salesman.com/entry/2020/03/06/143721