「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

誰にも教えたくなかった「初対面での営業テクニック」とは?

 

あなたは第一印象の威力を知っているだろうか。

 

第一印象がパッとしない場合、100%の確率で商談のスタートは失敗する。

 

 

「私は後半強いので大丈夫です」

 

「私のことを知ってさえ頂ければ、契約まで結べる自信があります」

 

 

厳しいことを言うが、そのように豪語していた営業マンで売れた人を見たことがない。

 

多くの営業マンが見事に初対面で躓き、躓いたまま立ち上がれずに商談が失敗していた。

 

これには一切の例外はない。

 

そこで私が秘密にしていた『初対面での印象UPの方法』を部下に伝えたところ、次々契約を結んで帰ってきたのだ。

 

部下には他の人に内緒にして欲しいと言われたテクニックだが、公開しようと思う。

 

このテクニックは『誰もが』『簡単に』できるテクニックである。

 

ぜひ、今から使ってみて欲しい。

 

https://best-salesman.com/entry/2019/11/23/112331

 

面白い程、効果が出るから笑いが止まらないだろう。