「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

Top3%のトップセールスマンの最強の行動習慣

【Top3%のトップセールスマンの最強の行動習】

トップセールスマンになりたい!」と言う人はあまりにも多い。

だが実際になれる人は僅か一握りである。

 

なぜ一握りしかトップセールスマンになれないのだろうか。

 

トップセールスマンの行動習慣が身に付いていないからだ】

 

この一言に尽きる。

つまりトップセールスマンとは『1日でなれるものではなく、習慣化して初めてなれる』ものである。

 

だが”そもそもトップセールスマンが周りにいない為、一体どういう習慣なのか”すら分からない人が多い。

 

その人の為だけに書いた記事がある。

 

https://best-salesman.com/entry/2020/03/14/110711

 

トップセールスマンの全てを盛り込んだ記事になる。

今まで他の習慣を見逃したあなたでも、この記事だけで概要が一瞬で掴めるだろう。

 

ぜひ、コロナウイルスで暗い世の中に光をもたらす営業マンになって頂きたい。