「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

お昼を抜くべきだ!最高のパフォーマンスを維持するコツ~ちょっとした習慣

f:id:hideyoshi0404:20190614194018j:plain

食事を取りたくない時は、無理して取らないことにしている。

僕はお昼を抜いて、2年ほど経つが困ったことがない。

 

お昼を抜くと、頭が冴える。

 

そして、皆んなが食事を取っている中、1人静かに仕事に没頭出来る。

これは、仕事の出来る女性社員から教えてもらい、実践した結果、今でも継続している。


午前中の最高の状態を保つことが出来た。

 

皆が習慣としている、お昼を12時に取らなければいけない事はない。

取ることで、血糖値の急激な上昇により、睡魔に襲われる。

 

食事は人生の楽しみだが、無理して取るとかえって、健康を害してしまう。

一度、昼食を抜いてみるのも良い。

合わなければ、やめるだけだ。

 

お昼代が浮いたおかげで、小銭貯金が10万円を超えた。

そして、朝ごはんをしっかりと食べる習慣が身に付いた。

 

 

お客様をメロメロにする営業トークに興味がある方はこちらの記事をどうぞ。

juutakueigyou.hatenablog.com