「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

2020-02-11から1日間の記事一覧

リストラにならない為の生き方

どの業界も45歳を基準にリストラが多発している。 令和元年で何万人というリストラが執行された。 社会の風潮は「使えない人間はいらない」ということだ。 若い世代が給与に見合わないくらい高利益を出して、低所得。 オジサン世代は、給与に見合わないく…

【必見!】1流リーダーと3流リーダーの違いとは?

一流リーダーは、部下を受容し、部下と共に成長していく。 三流リーダーは、部下を否定し、部下を潰して降格していく。 この原理原則は、30年前から変わらない。 特に最近は”部下を認めないリーダー”は、即淘汰される人生が待っている。 なぜなら「SNSの発…

出世を否定するなら、出世してからにしろ!

「出世はするものじゃない」 「責任感と給与が見合っていない」 そんな声をよく聞くが、出世したことがない人に発言権はない。 出世した人が言い放つならまだ分かる。 例えば「学歴は不要だ!勉強が出来たからって社会人になって使い物になるか分からない!…

今輝けないのは「自身の才能を見つけていない」だけ

才能がない人間はこの世にいない。 誰しも才能を与えられて、生まれてくる。 それなのに「なぜこの世には、輝く人と輝かない人」がいるのだろうか。 その問題はとてもシンプル。 ”自分の才能に目を向けているか否か”の差だったのだ。 ぜひあなたの眠れる才能…

厳選3つの香水!失敗しないオススメの香水とは?

香水のNGシーンを知っているだろうか。 香水を手首に付けていないだろうか。 香水のつけ直しをしていないだろうか。 ビジネスの現場でこそ、香水はつけるべき。 だがつけ方やつける場所を間違えれば、香水は逆効果を及ぼす。 あなたは間違った香水の選定と、…

プロから認められた雑談術とは?

人と会って欠かせない雑談術。 雑談がショボいと人とコミニュケーションが取れない。 好きな人の身近な存在になるのも雑談が必要。仕事で評価されるのも雑談。上司とコミニュケーションを取るキッカケも雑談。 雑談が人生を決めると言っても過言ではない。 …