「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

【必見!】1流リーダーと3流リーダーの違いとは?

 

一流リーダーは、部下を受容し、部下と共に成長していく。

 

三流リーダーは、部下を否定し、部下を潰して降格していく。

 

 

この原理原則は、30年前から変わらない。

特に最近は”部下を認めないリーダー”は、即淘汰される人生が待っている。

 

なぜなら「SNSの発達で即ダメリーダーが公開される」からである。

 

スポーツ学校をみてもそうだろう。

 

少しコツンと生徒の頭を叩いただけで、クビ。

ニュースになって、二度と社会復帰できなくなる。

 

リーダーは時代と共に手法を変えていかなければいけないのだ。

 

その最新のリーダー像を書いておいた。

 

ぜひ部下を1人でも持っているなら、即見た方が良い。

 

 

素敵なリーダーを全うできることを心から願う。

 

 

https://best-salesman.com/entry/2019/08/17/161139