「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

人工大理石と人造大理石の違いに驚愕の事実~【住宅の知識】

 

人造大理石と人工大理石の違いをご存知だろうか。

 

人造大理石は、天然石を一部でも使用してるもの。

人工大理石は、天然石を一切使用していないもの。

 

いかがだろうか。

 

実は全く違う。

 

明確な定義はされておらず、どんな素材でも人造大理石と呼ぶことが出来る。

人造大理石は、天然石など使われてるはずもなく、一つの定義もない。

 

僕自身、あまりにも驚いたことだったので、自分の仕事デスクを指さして「これも人造大理石と呼んでも良いのですか」と質問したところ、問題ないとのことだった。

 

自分が認識しているものが名称だけということもある。

 

僕自身もそうだが、本当に名前やブランドに弱い。

 

 

追伸

TOTOキッチンでクリスタル天板と謳っているが、クリスタルでも何でもないことは言うまでもない。

 

食洗器に興味がある方はこちらの記事も参考にしてみてほしい。

juutakueigyou.hatenablog.com