「不器用なヤツ」ほど、売れる。 僕はこうして営業を磨いてきた【不動産営業・住宅営業のコツ】

19歳で天涯孤独になる。力もコネもなく、残されたのは話術のみ。数字のみがモノを言う営業の世界で、最年少会社役員に抜擢。 話術は鋭利な刃物にもなれば、人を感動させる道具にもなる。紙一重の営業の極意を無料で公開。 あなたの3分の隙間時間に読んでみて欲しい。

3つのブログを辞めてnoteブログ一本に絞る理由とは。

f:id:hideyoshi0404:20190901022748j:image

 

 

アメブロはてなブログ、noteブログを書き続けてきましたが、noteブログ一本にすることにしました。

 

個人的な感想ですが、アメブロは自己肯定感を満たすには最適ですが、収益化の面ではやはり厳しいと感じました。

 

また、はてなブログは僕のコンテンツでは収益化の仕組みを作る事が出来なかった。

ただ単に実力不足だが、はてなプロにするところまでのイメージを持たなかった。

 

noteブログは、はてなブログと同じような内容の記事を書くと反応がとても良かったです。

noteブログを始めて50日で投げ銭というシステムで売上を挙げました。

 

そして、1週間でPV数が2万PVと他のブログPV数とは桁が違います。

 

同じスキルで同じような文章でも、「居る土俵」によって、成果は180度違います。

 

あなたに合う土俵は必ずあります。

 

ただ合う土俵を見つけるのには、複数の媒体で2ヶ月は頑張る必要があります。

 

その結果、僕はnoteブログ。

 

だったというお話です。

人それぞれ輝ける土俵は違うと思います。

 

ですので、僕はブログに関しては、note1本で行こう決意しました。

 

そういう理由もありまして、はてなブログで更新するのは、今後は不定期に更新させて頂こうと思っています。

 

不定期で更新する代わりに、内容の濃い圧縮した「報告」をはてなブログでお届け出来ればと思っています。

 

 

具体的には、ブログの収益化する方法。

売上を上げる為のライティング技術とは。

ブログに留まらず、収益化する仕組みとは。

 

こちらを配信出来ればと思っています。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

追伸

 

有益な情報をあなたに届けるために、修行して参ります。

 

9月よりブログ収益化のコンサルティングとライティング講座が始まります。

 

本気で収益化を狙いにいきます。

 

収益に拘っていなかった僕が、なぜ収益化に目覚めたか。

 

それは、「コンサルの人に収益化しないと反対に読んでいる人に失礼だ」と、言われ火がつきました。

 

なぜならば、人は対価を払ってこそ、しっかり学ぶものだ、と。

 

秀吉さんのブログを見て、「良本と同じ価値がある」と、フォロワーさんが言ってくれて、本代金として、お金を振り込んでくれた。

 

お金を頂いたのならば、それはプロです。と、ハッキリ言われたのが衝撃的でした。

 

このストーリーのキッカケになったブログを載せておきます。

 

https://note.mu/hideyoshi0404/n/nfd66ed87a8c3

 

このブログを書いた後に、コンサルの人のお話を受けて、スイッチが入りました。

 

お金を頂いた瞬間からプロ意識が生まれました。

 

より一層、本気で取り組みます。

 

そして次は、あなたの番です。

 

輝けそうな土俵で、精一杯励んでみてください。

 

その結果、どうなったのかを教えて頂けると嬉しいです。

 

僕もこの場を借りて、ご報告致します。

 

楽しみにしています。

 

追伸の追伸

 

あと数ヶ月は、無料で公開し続けます。

少しでもあなたの力になると、嬉しいです。

 

 

秀吉